えごリブがtwinaviに紹介されちゃった。

こないだツイナビにてえごリブが紹介されました。

といっても自分から載せてくださいお願いします!ってメールを出したわけですが。
さすがツイナビ様で、ユーザーも結構増えました。それまではほんと知り合いがたまにちょろっと書くくらいだったんですが。
特に4月頭あたりからGoogle先生が怒ってサイトタイトルで検索しても1ページ目に表示されないという状態になってしまってからはほとんど人は流れてきていなかったんですが、なかには既に僕よりアイテムの登録数多い人もいたりして驚き。
ていうかGoogle先生は何に怒っているんだろう…。スパムサイト扱いされてんのかな。特にやましいことはしているつもりないんですが。

そんなわけでまだまだ小さいですが、せっかく使ってくれてる人もいるので、少しずつ改善しながら育てていこうかと思います。
まぁ今はアンドロイドに夢中でWebの方は完全に放置してるんですけどね!
Android版の実装のほうは今日大方片付いて、今は必死にデバッグ中。GWまでにはリリースできそうな予感。
誰かデバッグ手伝ってよ!

機能的にはほぼWebで出来ることは大体網羅した感じ。自分で言うのもあれですけど、これは使いやすい!

スパロボやりたい。